お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

100均一って便利

おはようございます😃


今朝は😲



ひめちゃんから〜


最近、おかーさん、バタバタと帰ってきてから、やってるの〜😑


うふふ、うちの中をプチリフォーム?


まずは〜どーいうスタイルが希望か!


風が通りすぎるよーな、ハワイアンが希望。


じゃ、具体的にどーする?


これは、もう一つのブログにて✌️

…ただ今試行錯誤中😅💦💦


はなきなは😲



相変わらず😁



元気です😀👍

…きなりは何か欲しい時、左耳が立つ😂


相変わらず



ガリガリのきなりさん。

…やめてください💦💦


で、昨夜のプチリフォーム😁



リフォームじゃないな笑笑。

スパイスラック作成✌️

…100均一で🎶

とりあえず、いらないもの、賞味期限切れ

を、廃棄。

しっかり、管理できるよう、スッキリさせました💕


また、少しずつ、整理していこ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する