お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はお彼岸?…ハナも南無南無。

ハナ母です(。-_-。)


この3連休はお彼岸でしたね😊

23日は先代犬のレオの命日💐



ゴールデンレトリバーのレオは14歳で寿命を完うしました😞


今日はレオの一周忌をするために、府中の動物の霊園〜慈恵院へ。



お彼岸なので、結構混んでいて😳

ハナはキョロキョロ👀



ここは、個別のお墓もあるし、合同葬もあるし☺️

皆さん、大切な家族に会いにきてました☺️



ここにいる子は幸せですよね🌸

沢山、愛されてたんだなぁって。



ハナも一緒に南無南無…聞いてましたが、

初めてだから、お経読み始めたら鳴かないか〜

心配でしたが🙄〜意外に木魚の音が心地よかったのかスヤスヤ💤(笑)


無事、一周忌も終えてホッとしましたね☺️


で…、

霊園の人にドックランもあるから〜と言われましたが、今日は入り口に鍵!😬

さすがに駐車場も混み混みだから、長居してほしくないんだなぁ😓


とりあえず、お家に帰ってきました。


我が家は3月生まれが3人?

違う😁2人と1匹!


パパとたびは来週が誕生日ですが…

私の都合で今日、一緒に😁



はい、たびくん💕

2歳の誕生日おめでとう!



いちごのロールケーキ💕


ほとんど、クリームはひめでスポンジははなが食べてたけど…😅


たびくんも栞お姉ちゃんにみつけてもらってよかったね🎵



これは、めぐお姉ちゃんとパパの…。

ハナがクルクルテーブルの周り回ってるけど😤


あなたのじゃない!


無事、みんなの誕生会も終わり💕


桜🌸も開花…春!

これからニャンコの誕生日が続きます(笑)

春🌸だから…。

×

非ログインユーザーとして返信する