お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

しつけ計画〜ひめもお手伝い?


ひめです🌞


ちょっと久しぶりよね〜😒

ママがハナちゃんのしつけ!って言ってるけど😒


結構、飛びつかれてる😁

お姉ちゃんたちはママが1番ハナになめられてるって!😬


そんなことないよ〜😒

この頃は”ノー⁉️”言うと止めるもん!

とりあえず…😟

まぁ、すぐに飛びついてくるけど…根気だね😤


そういうひめちゃんが1番、かまわれてるよね🙄



ひめちゃん、みっけ!😃



ひゃー😲、やめてよ!”ノー⁉️(ミャー)



ん?なに?

”ノー”って言った?



ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ🎵

やだぁ😡”ノー⁉️(ミャー)



ねぇ、ねぇ💕


ママ〜しつけ!ダメじゃない?

逃げよ!💦



コシコシ…さっ、落ち着こう💕

もう〜🙁


んっ?なに?

眠くなっちゃったぁ💤



ひめちゃん、そんなとこで寝てるとまた、ハナちゃんが来るよ〜。


おいらには関係ないけど…おいらは高いところから降りないもん!✌️

ペロペロ…。


う〜ん.ハナちゃんはひめちゃんと遊びたいんだよね。

愛情表現💕がすごいけど…ね。

しつけ…根気だよ!

×

非ログインユーザーとして返信する