お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

しつけ計画!まず何から?

ハナ母です(。-_-。)


さぁ、ハナちゃん!

しっかりやろうね😤


まず、何から?


犬のしつけは?のサイト見ると🙄


何はともあれ…犬と人の主従関係だ!と。

ふむふむ…それはわかってるつもりなんだけど。(−_−;)


でも、叱ってばかりではダメ!


これもわかってるはずだけど〜🙄


叱ってばかり😒 う〜ん。


まぁ、…待て、お座り、伏せ!…の徹底😠


飛びついて来たら…ノー!

待て→お座り


ハナちゃん!😤


あれ?



朝からかなりのリラックスモード😳


お座りだよ!


はい、はい。よいしょ😑



それ、伏せ…かな?


から〜の…



リラックス〜💤


眠いの?


もう😔…はい。おやすみ💤

×

非ログインユーザーとして返信する