お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

元気すぎるのも考えもの?

ハナ母です😊


14日はホワイトデーでしたよね。


ハナ母もバレンタインに義理チョコを上司にあげたんで(笑)

エビで鯛を釣る!ではないですが、お返しでマカロンやクッキーが!😊👍


帰宅後、チョット食べ、楽しみを🎵翌日にも残し、テーブルの上に置いて就寝💤


大抵、お菓子類はニャンコたちがいじるので隠すのですが、化粧箱に入ってたから、少し油断😞


翌朝、きれ〜に箱だけ😱

中身なし!

マカロ〜ン😱



なに?


なに?じゃない!😡

ハナちゃん!😡😡


今朝はこれ!



まだ、かわいい…😒


旅行中には、これ。



これ、ストーブの電気コード😰


しかも、これは2回目。


1回目の時にコード類は隠すようにしたのに〜😞


ちょっとした油断をついてくる強者!


まだまだ、ハナが破壊したものは沢山ある😰


う〜ん.元気なのはいいけど、やっぱり考えないと!


1歳になったし〜


ハナのしつけ!計画

考えないよう💪

ねっ、ハナちゃん!😤

×

非ログインユーザーとして返信する