お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ママは雨おんな? ハナは?

ハナ母です(。-_-。)


今日は一日中、雨☔️

いつまでも寒くて〜また、厚手のコート着て

仕事へ。

寒いし、雨は嫌い!😞…だけど、夜、家の中で聴く雨音は少しホッとするかも。☺️


ハナは雨だと散歩行けないし、やっぱりすきじゃないのかなぁ🙄



ママは、ママのママから産まれた日は☔️…だった!と言われた(−_−;)

だから、ここぞ!という日はいつも雨。

旅行しても雨…だから雨おんなだ😞と言われてきたの…😓

だから、雨…好きにならないといけないのかもしれないけど、やっぱり無理。

晴れ☀️の方が好き😳



ハナは産まれた日のお天気〜どうだったのかな?


ハナはどっちでもいい!

晴れても雨でもお家の中でニャンコたちと追いかけっこするからぁ🤗


じゃ、おやすみ💤



そっか、どっちでも関係ないか!😁

でも、晴れ☀️てたらドッグラン行けるのにね!

×

非ログインユーザーとして返信する