お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナのおつかいo(^▽^)o

ハナです(。-_-。)


ママとお姉ちゃんたち、ずっとお家にいなかったの😒


パパになんでいないの😮って聞いたら旅行?だって。

旅行ってなに?🙄

でも、みんないないからパパ、ニャンコたちとも大変だって😰


で、この間やっと帰ってきたよ😀



ここに行ってたんだって!ママのお父さんと😳

どこ?


ママ-ここはウイーン。お城だよ!ハナちゃん



ママ-教会だってこんな感じ。😊

歴史感じるよね〜💕



ママ-旅の終わりはドナウ川クルーズ💕

CAがおすすめの夜景の一つだって🎵


まだまだ、沢山あるけど😊😊〜ハナちゃんにはわからないもんね。


で、おじいちゃんが写真ほしいって言うから

お散歩がてらお届けね💕



ママも来るの?😳 早く〜😙

ハナちゃん、前向いて!



だから、前向いて、ちゃんと歩いて!

ママ、後ろから行くから😌



いつもと違う道だね🙄

確認、確認!



で、ここが、おじいちゃんち!🎵

ハナは2回目なんだぁ。



こんにちはぁ、おじいちゃん〜写真もってきたよ😊


はい!ハナちゃんのおつかいはおしまいo(^▽^)o


少し休んでから帰ろうね💕

×

非ログインユーザーとして返信する