お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

春よ来い!

ハナ母ですo(^▽^)o


春一番が吹いた…から、また、寒くて🍃


喉が痛くなって、また、風邪?😷と思ったら、どうやら花粉症みたいだし😔


昨日も日中寒くて〜寒いのが苦手な私としては辛くて仕方ない⤵️😓


今朝はこれ!



窓の外。


雪?みぞれかな?


寒い…😒


はぁ、早く春🌸来ないかなぁ。


それでも、道、歩いてると…



梅の花。🌸


いい香り😊


沈丁花も少しずつ開いてきて😃


マスクをはずして、しばし…春の訪れを満喫!


春はそこまで来てるかな😊



ママ〜、散歩行こ!🎵


ハナちゃんに春の気配、わかるかな?


桜🌸咲いたら、花見かな?


レオくんは、桜、大好きだった…。

毎年、花見してたよね。


ハナちゃんもこれから、毎年、花見🌸しようね。


レオくんも連れて…☺️

×

非ログインユーザーとして返信する