お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はニャンニャンニャンの日?

ハナですo(^▽^)o


今日はニャンニャンニャンの日だって!(◎_◎;)

何それ?


で、ニャンコちゃんたちはご飯🍚のあとに、おやつもらってるの(; ̄O ̄)



これだって!ペットショップでもらったんだって(^◇^;)



体重管理はいいの?いつも太ってる!😳って言われてるじゃない😓


あれ?ジジくんは?


パパが具合悪いって寝てるから、添い寝💤してるって。


ママがおやつデリバリーしてた😬



あっ、ジジくんだぁ。



いいなぁ、おやつ…👀

あたしにはないのかなぁ。


ない?って😓



ワンワンワンの日はないの?


もう過ぎた?



もう…ふて寝💤

×

非ログインユーザーとして返信する