お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ランニングハナ!

ハナ母ですo(^▽^)o

今日は午後から雨☔️

でも、朝はうっすら日差しもさしてましたよね。😊


ハナは、土曜日の朝はパパとランニングが日課!(⌒▽⌒)

パパが言うにはハナは1ヶ月で100キロ走ったって!!(◎_◎;)

すごいよね。



今朝も、さぁ、行くよ〜😤



すっかり夜明けが早くなった!

お日様だぁ。☀️



ここへお姉ちゃんたちが通ってた小学校!

何年前になる?

ハナは小学校に行くの?!👀



ハナのランニングコースの玉川上水。

玉川上水にはコゲラ?がいるの…。

キツツキの小さいのだって。



さぁ、ハナちゃん、また走るよ〜☺️



あれ?ハナちゃん、何見てるの?👀👀

鳥さんがいるの!



鷺?

玉川上水には鷺もいるんだぁ。



今日も沢山走ったね。

うん!💕

今日も沢山走ったよ、パパ💓

×

非ログインユーザーとして返信する