お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お部屋にいれて〜( ̄O ̄;)

ひめです(⌒▽⌒)


わたしとハナちゃん、

ご飯🍚の時はいつもここ。


お部屋の外!



いつもわたしが最初にご飯もらえるの😊

その後はハナちゃん!


でも、なぜか?食べ終わるとガラス戸閉められてるのよ😳


お部屋では、お兄ちゃんたちがご飯🍚中



お母さ〜ん。

みんな、食べ終わっちゃうからお部屋入れて!😤


ひめちゃんは、去年の夏から腎臓の数値が高いから、腎臓ケアの特別食たべてるの。😮

それに太りすぎ!って先生に言われてるから、お兄ちゃんたちのご飯たべないように…😁

こっち!


ハナちゃんは秒速でご飯食べて、すぐお兄ちゃんたちにかまうでしょ😤


お兄ちゃんたちはおっとりちゃんで、ゆっくりご飯たべてるから、ハナがウロウロすると、食べ終わる前に逃げちゃうの!



そんなことしないよ〜😳



ほらっ、食べ終わっちゃう!😒


そういう時だけ、仲良く並んでるんだよね(笑)


あっ、食べ終わったかな?

いいよ〜。



いそいそ…💦



ちょっとだけ残ってる〜😅


ハナちゃん!それはニャンコたちの皿!



もう〜太ってるなんて〜😤

ナイスボディーでしょ😋


やっぱり大福?

×

非ログインユーザーとして返信する