お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱり女の子は食いしん坊(⌒▽⌒)

ハナ母です。


春一番が吹いたはずなのに、寒い🍃!

また、体調崩しそうですね( ̄^ ̄)ゞ

気をつけないと!


会社の友達が朝、NHKの2チャンネル〜0655見て!って。


フジテレビでいう今日のワンコ〜やってるって(⌒▽⌒)


投稿すれば出れるって。😊


ハナ、出すか〜。


ねっ、ハナ☺️


あれ?👀


ペロペロ…



ハナちゃん!


そこ、舐めないで!何もおちてないから!😬


テーブルの上には、朝ごはんの皿!



完食で空っぽなはず?




ひめちゃん!😁


何もないです!



あっ、大福!見っけ😍


やだ!わたしは食べ物じゃない!プンプン😤


まぁ、ひめちゃん確かに大福みたいだけど!

あんこはみ出した(笑)


これじゃ、良いネタ投稿出来ないなぁ🙄

×

非ログインユーザーとして返信する