お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お片付け出来ない子だぁれ?

ひめです(⌒▽⌒)



お母さ〜ん!

また、ハナちゃん、お片付けしてないよ( ̄^ ̄)ゞ



ほらっ!



散らかしっぱなし😡


ここにも!


これも!



なぁに?👀あたしのこと呼んだぁ?



片付けてよぉ😤



あたしじゃないも〜ん。



じゃ、誰が散らかしたの?



これ!➡️


ジジくんじゃない😳


う〜ん、確かに二階から持ってくるのはジジくんだけど…😒


結構大きいぬいぐるみもジジくん、持ってくるんだよね〜。


会社で話したら、ネズミ🐭や虫🐝捕まえた感覚なんじゃないかって!

なるほど!😮

捕まえたよ〜って(笑)


お母さん、感心してる場合じゃない!( ̄Д ̄)ノ


ハナちゃん!片付けて!

あっ!ハナちゃん!😩



寝る💤

×

非ログインユーザーとして返信する