お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はバレンタインデー💕

ハナですo(^▽^)o


今日はなんの日?ママやお姉ちゃんたちがいそいそ😳


お姉ちゃんたちのご飯終わったら、いつも、とっくにごはん食べ終わって寝てる💤そらくんたちがいる!🙄



そらくん!


ジジくん、たびくん!



あれ〜美味しそう!(^O^)


ハナちゃん、今日はバレンタインデー。

女の子が男の子にチョコあげるの。好きな子にね!💕


うちには男の子3匹!ハッピーバレンタイン💕


どーして男の子だけ?😒あたし食べたい!


だめ!



そらくんもお姉ちゃんの手からゆっくりと😊



この頃食欲がある慎重派のジジくんもペロリ☺️



ちょっと警戒してたたびくんは、見てるだけ。

…おいら、ひめちゃんからもらいたい😍


うっかりママは、ケーキを常温に出すの忘れてたから、少しベースの部分が解凍されてなく、まだ固い😓

猫ちゃんたちが食べるのはきついかな。


あそび出したから残りは…



はい、ハナ!

わ〜い🎵



秒速で完食!😀


こっちも!



ハナ!鼻に(笑)クリーム😁


結局、食べるのは女の子(笑)



ママ!これも食べていい?👀


ダメだよ!



これはパパのケーキ!


な〜んだ🙄

食べたかったなぁ。


あっ!パパのケーキ食べてるのはお姉ちゃんたち!

あたしにもちょーだい😮


ハッピーバレンタイン💕

だけど、食べるのは、みんな女子!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する