お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナちゃん、雪遊び出来る〜?

ハナですo(^▽^)o


雪⛄️降るって〜、昨日、ママが言ってたの(^◇^;)

帰り遅いお姉ちゃんたち、心配だって。


ちょっとハナは期待!😤

明日は真っ白〜。雪遊び出来るって!


朝、窓からは雪景色⛄️

やったぁ〜、パパに雪のお洋服着せてもらって

さぁ!🎵散歩へ。



あれ?公園はうっすら〜😒



ハナちゃんの雪スーツもこれじゃ、物足りないね😞



スゴスゴ…雪?あるの〜?


ん、大して積もってないし😒



ここなんか、雪ないよ!😟

なんだぁ。残念…。


うちのうらは畑だから、ちょっとの雪でも積もったように見えるんだね。


ママは雪じゃないほうがうれしいよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する