お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの誕生日!

ハナですo(^▽^)o

ハナ1歳になったの〜この前の日曜日に!


なのに、ママ、土曜日から熱出して、日曜日は沈没(−_−;)。


誕生会はパパとお姉ちゃんたちだけで(*^_^*)


で、なかなか熱下がんないからブログも更新できないんだって(ー ー;)プンプン!


今日やっと書く気になったみたい(^人^)



ごめん、ハナ!

これケーキだね。美味しそう😊💕

かわいいしね👍



最初にハナが見つけたんだよ〜。

あれ、なぁ〜にって。



豚さん!


ちがうよ、パパ。

豚さんじゃなくて、その横の!

美味しそう💕ペロリ!😋


豚さんもプレゼントなんだけど…😐

噛むとブーブーいう(笑)ハナちゃん、好きでしょ😀音なるの。


はいはい、あげますよ。


お誕生日おめでとう〜🎂



いっただきまぁ〜す💕

あ〜美味しい🎵毎日、誕生日ならいいな。😃


でも、豚さん、邪魔!



あっという間に完食!豚さんだけ。


もう1歳なんだからもう少し落ち着こうね💞😒


🐷来年も一緒に誕生日迎えよう〜ブー🐽

×

非ログインユーザーとして返信する