お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナが脱走!(◎_◎;)

ハナ母です*\(^o^)/*


最近のマイブームへハナの洋服選び!o(^▽^)o

冬物セールしてたりするから(笑)

でも、ハナは洋服着るの苦手みたいでd(^_^o)

大人しくなっちゃいます(*^_^*)


それでも、また新しいお洋服買っちゃった🎵

いつ着せようかな😊


なんて、思いながらテレビ見てたら、娘たちが騒ぎ出すの(´・_・`)


ちょっとコンビニ行こうと玄関開けたら、ハナが猛ダッシュで外に飛び出したって😱

なんせ、ボーダー!あっという間に80メーター先くらいの道路に飛び出しそうになったって😱😱


名前呼んだら戻ってきたっていうけど〜😞油断できないなぁ。玄関も気をつけないと!


もう、ハナ😡

ママ、心臓止まっちゃうよ!

大人しくさせるために服きせちゃおう!



ごめんなちゃい😢

ママ、怒らないで😞


ひめちゃんもママに謝って!一緒に😮



で、なんでわたしが洋服着ないといけないの!😤



納得出来ないよ😤😤

プンプン丸!これじゃ、からだ〜ナメナメできないの!

×

非ログインユーザーとして返信する