お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新しいお洋服(; ̄O ̄)

ハナですo(^▽^)o


先週は初めての雪☃️見て、ビックリ!(◎_◎;)

真っ白になっちゃうんだね。

土曜日も☃️予報出てたから、パパがハナに買ってくれたの…(*^_^*)



アウトドア用!水遊び、雪遊び、なんでもゴジャレ*\(^o^)/*


だけど…雪、降らなかったね(; ̄O ̄)


でも、いいの、あたし、お洋服嫌い!(`_´)ゞ


寒いからって、ママがあたしにお猿の洋服着せるの(~_~;)



ママ) なんでハナちゃんはお洋服着ると固まっ ちゃうの?d(^_^o)


ハナ) だって、嫌いなんだもん!😞



で、なぜか?洋服着せるとおとなしくなってd(^_^o)自ら、キャリーの中へ。

どーして?キャリーの中?(・ω・)ノ

まぁ、静かでいいけどね(^_^;)


ハナ) あたしは裸族なの!プンプン😡


パパ) まぁ、ハナちゃん、そんなこと言わずに折角買ったから、これ着て走って来ようよ!😀

今日、寒い🍃から。



ハナ) 新しいお洋服着て、走って来たよ〜o(^▽^)o。あったかかった☺️

×

非ログインユーザーとして返信する