お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

見て!ハナのジャンプ(^O^☆♪

ハナです(^○^)


ひめちゃんにハナの走り、自慢したらわたしたちニャンコはジャンプができるわよ!って言われたの(⌒-⌒; )


確かにそらくんやジジくんはムササビのようにジャンプして棚の上の方にいるね(^_^;)


でも、あたしも負けないわよ!😏


見て!



えっ、ジャンプしてないって(*^_^*)


よく見て!



どーよ。ダメ?


ねぇ、パパ、、

ママが上手にあたしのジャンプ撮らないからもう一度投げて!



お願い😘



なんだかハナちゃん!首周り、真っ黒(*^_^*)


ほらっ!行くよ!



後ろ姿だし!( ̄◇ ̄;)


あたしだって、そらくんたちみたいにジャンプ出来るのよ!(=^x^=)


ママ!今度はもっと上手に撮ってね!😒


はい、はい。携帯のカメラだから限界あるんだけどね(*^_^*)


頑張ります(笑)


で、最後にパチリ。



ハナ、しっかりカメラ目線!👍

×

非ログインユーザーとして返信する