お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの走り、かっこいい?

ハナですo(^▽^)o


お外はまだ白い(O_O)

屋根の上から雪が落ちるのか…バサーバサーと

音が大きくて怖い!!(◎_◎;)

ひめちゃんたちと怖いね って(*_*)


だから、お話ししたの(o^^o)

この前のドッグランの話(^O^)/

ハナ、走ったら速いんだよって(^_−)−☆



ピューン💨って。


ボール追っかけたら、もっと速いんだよ✌️



見て見て!ボールキャッチ!上手でしょ🤗



まだまだ、行くわよ〜💨



キャッチ!V(^_^)V



パパぁ、早く投げてよW(`0`)W



ハナはなぜか?ボールを持ってこなくて、取りに来させるんだよね(^_^;)

早くって。ほらっ、投げるよ!



はい!また、投げて🎵


あれ〜😳 お友達⁉️



あっ、いつも遊んでるコーギーちゃんだぁ😃

ワンプロ開始⁉️(笑)



さっきまで遊んでたボールがあんなとこに!😁



行くわよ〜(^O^☆♪



みんなと一緒に…ビューん💨


ねっ、ハナ、速いでしょ。😊

また走りに行きたいなぁ(^○^)


あの公園も真っ白だよね。

そーだね、真っ白なとこも走ってみたいね😄


うん!💕走りたい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する