お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナ、初めての雪!

ハナ母ですo(^▽^)o


皆さん、今日は大丈夫でしたか。

雪予報は出てましたが、あんなに降るとは(−_−;)

都心と違って、雪降るとしばらく溶けない〜(; ̄O ̄)

明日は凍結してツルツルです…(-。-;


ハナにとっては産まれ初めての雪!⛄️


ちょっとお散歩に行って来ます(^-^)/



寒いけど…ハナには関係ないか!


で、雪の感想は?


ハナ)あの白いまん丸?

美味しくなくて、ぺっ!(◎_◎;)しちゃった!(; ̄O ̄)


あ〜.もうベチョベチョだからね。(*^_^*)


ちなみに…今日は雨やんだ午後からワンちゃんたちは散歩にでてきましたが、ニャンコのたびくん、そっくりな子に遭遇!(◎_◎;)



まぁ、ありがちな白黒だから(笑)

でも、雪、雨に濡れてビショビショで逃げていった(; ̄O ̄)

お外ニャンコちゃんたちはこんな日はどーしてるんだろう?寒いだろうなぁ。

うちのニャンコたちはおうちでぬくぬくしてるのに〜(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する