お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年初!昭和記念公園のドッグランへ。

ハナ母ですo(^▽^)o


今日は午後は雨予報🌧ですが、朝はお日様🌞も出てたので、今年初の昭和記念公園へ。


途中、道がすご〜く混んでて、パトカー🚓もいるので事故?と思ったら、駅伝⁉️


ハナ) 走ってるの〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしも早く走りたい🎵



早速、みんなにこんにちは💕



ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ!o(^▽^)o


今日はみんなのってくれないv(^_^v)♪


こんな子にもトライしてみた(*^_^*)



ゴールデンちゃん。

ハナは自分よりも大きい子は苦手で(*^◯^*)

いつもニャンコと遊んでるせいか小さな子のほうがいいみたいだけど、今日はトライ!(^_^)v


でも、振られたみたい(−_−;)


で、仕方ないからボールを。(*^◯^*)



わ〜い🎵

これはあたしの!( *`ω´)



誰にも渡さないから!ψ(`∇´)ψ

パフパフ!


ほんとにボール出すと離さないね( ̄▽ ̄)



ねぇ、パパ〜早く投げて!♪(´ε` )



ボール、キャッチするわよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


せ〜の。



キャッチ〜(^O^☆♪


ん、なかなか、ボーダーらしい。



ねぇ、早く、次、投げて!


パパ) 少しはお友達と走ってくれば?


投げて!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


この後しばらくボール投げが続きました😳

×

非ログインユーザーとして返信する