お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりの軽井沢アウトレット〜初!外でね、ワンプロ

こんばんは😃


台風💨が来るって構えたけど😲

とーくにいたのかな?


蒸し暑い1日でしたね。


🚙🚙🚙🚙🎠


白糸の滝経由👍

軽井沢アウトレットへ。

ここなら、雨☔️でも、大丈夫👌

久しぶりのアウトレット。

せっかくだから、ドッグデプトさんできなりのレインコートをみて😁


ドッグランへ。

さすがに、お天気悪いから貸切🎶


草津で遊べなかったから😓



ねっ👍



たくさん遊んでいいよ💓



あれ?

絡み始めた😃



あっ💓ワンプロ始めた〜🎶



家では、やっても、外でやらなかったから😃👍



そうやって姉妹で遊んでくれるの〜待ってたんだぁ🎶


思いっきり楽しんでる二人でしたぁ💓


🎠🎠🎠🎠😑



ドッグデプトさんで購入したレインコート😊

可愛い😍ですよねー👍

うふふ。

×

非ログインユーザーとして返信する