お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゴロゴロ、ゴロスリさん

こんばんは😃


今日は久しぶりのJFAの大会🎶

雨☔️予報でしたが、曇りでなんとか👍


草津〜軽井沢の旅ももう1週間前😑



久しぶりのアウトレット💕

はながうちに来た年の夏にも遊びにきたなぁ。



そうそう、その時もフードコートで食べたんだぁ😊


帰る前にもう一度遊んで!



あれ?



きなり?



あー😅💦

また!



ゴロスリしてる〜💦💦

ミミズの匂いする?


きなりは野生児だね😁


このあと、愛知から遊びにきていたガブリエルくんと少し遊んで☺️


軽井沢を後にしましたぁ😊

初めてのお泊り旅行だったけど😲

旅館で粗相することもなく👍

とても良い子のきなりちゃんでした💕


来月はキャンプ🏕だよー👍

×

非ログインユーザーとして返信する