お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなり、修行!頑張りました🎶

こんばんは😃


日中は曇りだったのに😑

今は雨☔️☔️



久しぶりのラン。

みんなでワイワイなんて…


もう、できないと思っていた😑

…だから、久しぶりに会えて、本当に楽しかった☺️


きなりは😃

社会性をつけてもらいたく

先生宅にステイ。



きなりはきなりなりに




頑張って👍



きたようです😃✌️


フィールドタイプの子は

その部分に特化して!

そこが強調されて

だから、競技ができるんだけど😄

家庭犬🐕にはどーかな?

になりがち💦💦


きなりには

家庭犬🐕の部分を残してほしい。

オンとオフが効く子になってほしい。


だから…しばらく、周期的に預かり訓練お願いしようと思っています。


きなりはそれが出来る!子

みたいです☺️


頑張ろね💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する