お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつもの朝🎶

おはようございます😃



まったりなひめ😀


いやいや、



わたしにピッタリくっていてるきなり😆



こんな感じで遊んでます😁👍


いつもの朝



大好きな毛布❤️を



プラーを


かみかみ。


ダメだよ!



このお顔😊💕

いつものきなりです。


…ステイから帰ってきた日はやはり、緊張してたのか、うんち💩がゆるく😓

あー、きなりなりに頑張っていたんだなぁって😑


昨日はパパとたくさん遊んで、

シャンプーして



…アフロにされ🤣🤣


今朝はいつものきなりです👍


やっぱり…きなりがいないとね🎶

ひめちゃん😊💕👍



しょーね。

ちかたないか、あそんであげるわっ😑…ひめ。


🌷🌷🌷🌷


パパがきなりと遊んでくれてるとき

ママは😀



こちらへ。

プレ40周年💕ツアー。


還暦が近づいてるのに

いつまでも可愛い聖子ちゃんです💕

×

非ログインユーザーとして返信する