お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

はな、気づかずごめんね。

おはようございます😃


またまた、なんか、スッキリしない💦💦

7月?



いつも、仕事から帰ってケージに入っていた二人を出し、ご飯をあげた後

はなをトイレに連れて行くんですが😀


昨日は、トイレ行こうと横断歩道待ちしていたら、我が家方面に軽トラ!

…我が家の宅急便率高いんで😑


当たり!

急いでもどり、荷物受け取り📦


また、横断歩道待ち!

していたら😳

またまた、軽トラ!佐川さん。

これも、また、うちの前に停車💦💦💦


またまた、慌てて戻り😓

無事受け取り📦


ただ…無事じゃなかったはなさん😑

二度もおしっこ待ちされて💦

急いで連れて行ったけど、できらなかったのかな?

…中途半端なところで止めるととまっちゃうって。何かで聞いた🤫


はなは、行こう!としていたのを止められたからね。


夜…なんでもうケージにいるのかなぁって思ったけど

おしっこ!行きたかったみたい😓

その後、大量な粗相😰💦💦


あー気づいてあげれなかった😰

我慢してたんだね。



行こう🎶

っという時はしたいよね。



ごめんね。



宅急便屋さんに何度も来てもらうのは申し訳ない💦


でも、今度は、スッキリするまで

もう少し付き合うね。


…忙しいと自分のペースになりがち。

もう少し二人に合わせないとね💦

×

非ログインユーザーとして返信する