お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

一足先の連休はネイチャーから。

おはようございます😃


連休もあっという間に終わり

…仕事する気、全くない💦💦


せっかくの連休もお天気がイマイチ😑


我が家は一足先〜金曜日からお休み🎶

でも、雨☂️予報。

どーしようか、まぁ、全天候対応のランがある

ワンダフルネイチャーランドに行くかっ😀



お決まりのところから✌️


やっぱり雨☂️だからねー、霧雨だけど😀



ガラガラ。



ランも!



うふふ、貸し切り🎶



とりあえず遊びたい放題

…おもちゃも使いたい放題😄💕



でも…こういう時多頭だと有難い😄✌️


はなは、ディスク🥏を追いかけ

きなりははなを追う😁


きなりははなのおもちゃは先に取らない。

…学んだ😆👍


離した隙にとって逃げる😂👍


霧雨だけど!ドロドロだけど


気にしない!😄💕💕👍

×

非ログインユーザーとして返信する