お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

アナベルの雪山〜いきたかったんだぁ。

おはようございます☺️


いやいや、お日様が懐かしい😑

いつになったら、お顔🌞見せてくれるのかなぁ🤔


ガラガラ、ネイチャー。

遊び放題の後はお散歩🎶



見たかったんだぁ😊

アナベル🎶



アナベルの雪山🎶

圧巻!



この時期にしか見られない😃



ちょっと見頃時期は外したかもしれないけど😁



…ピンクはちょっと残念😑



でも、十分楽しめました🎶👍

空いてたから、picも取り放題😁✌️



こんな可愛い😍コーナーも💕

はなちゃん💕

可愛い❤️❤️笑笑。



お天気悪かったけど!

十分楽しめたね。


今度はプールかな😁👍


🥕🥕番外編🥕🥕



お昼はパスタ🍝



デザート🍰つき🎶


テラスで食べたけど、

ラン側に二人つないだら

まず、きなりがテラスから飛び降り😳


店内側へ。


落ち着いていたはなも、気になるワンちゃんみたら、またまた、ジャンプ😳😳


二人して!危ないからやめてください😠

×

非ログインユーザーとして返信する