お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

パピパピきなり〜耳の成長 笑笑(*^^*)

おはようございます😃


昨日は、久しぶりにお日さま🌞☀️

蒸し暑かったけど!

やっぱり晴れて欲しい😀


🥕🥕🥕🥕


昨日、きなりの同胎の姉妹。うとちゃんママから素敵なpic💕



まだ、生後1カ月前くらい😍😍

きゃわ〜いい🎶🎶

耳ないし!まん丸〜😀💕💕

我が家がきなりに会ったのは生後45日ほど。

その時は😀



はい!耳が成長してました笑笑👍

まだまだ、チビチビでちょこまか動いてました💕

この時、うとちゃんも一緒にいて☺️

この子、可愛いね〜って言ってました☺️☺️


うちの子になったのは2カ月半くらい。



目、口周りの炎症中。

かいかいだったね。


生後3カ月🎶



あははは〜耳、立派🤣❤️👍

すっかり、パパ似になりました🎶


生後半年🎶



現在のきなりさん💕


元気にスクスク成長中です🎶

大きくなったな。

イタズラ盛りで

いつも…

『きなり〜😠😠』

って叫んでるけど😅

そんな、きなりがママは大好きだよ😘❤️


我が家に来てくれてありがとね。


素敵なpicをうとちゃんママ

ありがとうございました💕👍

×

非ログインユーザーとして返信する