お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

前半戦最後はJFAで!

おはようございます😃


蒸し…蒸し暑い💦💦

昨晩、今季初!エアコン始動😑


連休は😀

plyz2連戦予定👍

1日目…ママ、クラス上げての参戦🎶

1ラウンド目はまずまずの出足で😀

これなら、決勝に進出かな。

って、プレッシャーに😫

負けた…ママ😔


2日目にリベンジしようと!👉だけど、雨で中止☔️


なら!行こうじゃないのって。

🚙👉うつのみや🎶


ろまんちっく村で開催中

JFA👍


思えば…2年前。はなのデビュー戦も

この日程のうつのみやだったなぁ🤔


この日☔️だったけど!

きなりもデビュー👍



レトリーブ💕


楽しそうに頑張ってました🎶



これから、たくさん、頑張ろうね💕



はなは…一生懸命キャッチしてくれて😊

昨日から、ほとんどミスしてない😃👍

だけど…ポイント伸びないのはママの飛距離が足りない💦💦

あと一歩!なんだけど😒

でも、今出来ること、やりきったから

清々しい❤️

来てよかった。


これで、前半戦は終わり。

いろんな課題を持って、後半戦へ。


とりあえず…夏は水遊びしよーね💕

×

非ログインユーザーとして返信する