お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなり、無事手術終了。

おはようございます😃


毎日暑い😵☀️☀️☀️💦

これ?毎日言ってる?笑。


昨日、脚🦵の手術したきなりさん。

思ったより、手間がかかったようだけど、無事縫合修理👍

あとは、舐めないように。



エリザベスカラー。

歴代のワンが使ってきた。

きなりは衝撃のあまり、歩くことも拒否!


なんとか連れて帰ってきたものの、

青い得体の知れないパラボラアンテナ付けた生物があちらこちらにぶつかりながら、家に入ってきた〜😱⇦ことに、はながチョービックリ‼️😱😱😱


はなはここで逃げてくれればまだしも、持って生まれた正義感で戦い!はじめ😑⇦ガウりだし💦💦攻撃する😓。


もともとしょげまくっていたのに、

攻撃されるきなり⤵️⤵️


あまりにも、はなが怖がるから、

仕方なく、エリからははずし、

傷を舐めない対策😭。



結果、テーピング😑

今のところ、上から舐めても、外すことない。



エリからなくなったから、元気になったきなりさん😀


パパから〜

先生が、エリからすると同居犬が嫌がる子多いから、はなちゃんが嫌がるかも!って言ってたって😑


それ!早く言ってよ〜⤵️⤵️

二人の様子に余計疲れました💦


傷カバー用に色々調べて✌️

最初、布のエリから⇦アマゾンで購入。本日到着⇦もはや、いらないかな?笑笑。


脚サポーター⇦本日到着。どーだろ?

テーピング⇦犬用があるのね〜.可愛いの購入。


いろんなものあるんですね。しばらく頑張ります👍

初めて多頭にして〜そーなんだぁって、びっくりしました。

今月末は避妊手術があるので、よい予行練習になっちゃいました😅

避妊手術は、洋服かな🤔



今のところ、なんとか!なってます。


ねっ、きなりさん。



ん、何?

×

非ログインユーザーとして返信する