お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなりの闘傷?日記

おはようございます😃🌞🌞😃


毎日、毎日、暑い💦☀️

猛暑、酷暑。


遊ぶなりともかく、仕事で外は辛い辛い⤵️⤵️


きなりさん、手術から2日目。

そーいえば7カ月突入😅💦


内服薬と消毒。


とにかく脚はなめられる。⇦簡単に!



これ!アマゾンさんお届け🎶



布製えりから💕

柔らかく負担少ない?


でも、すぐ舐めれちゃう💦

今のきなりは付けられるだけでテンション⤵️だから、大人しくなって、有効笑笑。

⬆︎

時間の問題で、無効かな😆



脚サポーター🦵✌️


つけて、秒殺😱



噛みちぎった😱😱😱


全く😡


で!



テーピングに🤗


テーピングも可愛い




傷に負担かからないように。

舐めないように。


まだ、7か月児にはなかなか難しいです💦


とりあえず

今日はこれで✌️



ねっ😄




きなりさん💕💕


ファイト👍

×

非ログインユーザーとして返信する