お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなり!闘傷?日記②

おはようございます😃


暑い💦💦☀️☀️

台風?

暑い☀️☀️☀️☀️☀️


きなりさん、

1日お留守番。

無事舐めてないよう🎶✌️


なーんて、思っていたら😑


な!なんと、消毒しようと脚見たら😀

脚先が4倍ぐらいに腫れてる〜😱😱😱😱


急いでテーピングとったものの、脚先だけ、異常に腫れ上がってる😭⤵️⤵️


菌が入ったのか?

締め付け?

そんなに締めた?



とにかく時間外だったけど!先生にヘルプ😭😭


何か菌でも!


って…一言。締めすぎ😱😭😭


傷が治る時ちょっと腫れてくる

そこに締めちゃうから余計に締まっちゃった!

巻いちゃダメだよ〜

巻かずに舐めない方法考えてね〜って😓😓


はずしてれは治るからって。

一安心だけど…

えりからだけだと舐めれるんだよね〜⤵️


すでに



かじってるし〜😰



ダメって言われたけど、


これ!クッション製の封筒。


ゆるーく、

…多分とる?



様子みよー。


はぁ、大変😥😥

×

非ログインユーザーとして返信する