お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなり、闘傷日記…③。抜糸?

おはようございます😃


連日、夕方から夜にかけて😲

大雨☔️

お湿りがあって…と、いうべき?


🍉🍉🍉🍉


きなり…闘傷日記



色々、悪戦苦闘しましたが!

結局…これ😁

普通より、広がらず長いエリから⇦プラ😅

これは舐めれない💦💦

⬆︎

さすがに、はなも慣れたのか😅💦💦

…ずーっとへんてこなきなり見てたせいか?😂

これしてても無視🤣✌️


で!本日抜糸予定。

…でも、かなりご自身で抜糸されてますが😂😂



脚怪我を



感じられない。



元気さ!🎶


まぁ、いいか💦💦


これで…闘傷日記〜おわり。


…脚怪我、気をつけよーね。

…ちなみに、来週、避妊手術😅⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する