お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

白馬へGO!

おはようございます😃


朝晩は少ししのぎやすくなりましたね☺️

24時間テレビが終わると夏休みも終わりだなぁって思います…。


週末は涼しさを求めて



久しぶりに!

…きなりのお迎えの前、3月以来。


今回は😲



こちら🎶

…ライジングフィールド白馬キャンプ場🏕


みなさんのインスタのpostから😃

以前から来たかった青木湖に💕


今回はカヤックもあるし✌️

…ただ、荷物軽減のため、テントを新調🎶

…カヤックも初!設営⇦現地で💦

なんで…若干、設営に時間かかり😶


とりあえず…湖遊び😁



綺麗な青木湖に✌️



きなりも!



スイスイ👍



楽しそう🎶



湖畔ではなちゃんに見守られながら😄



ママ!遊覧🎶



沈む夕日をゆっくり眺めましたぁ☺️👍


しばらく…お付き合いください💕

×

非ログインユーザーとして返信する