お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

白馬の朝はサイコー(^ ^)

おはようございます😃


しのぎやすくなりましたが…突然の雨☔️にやられるママです⤵️⤵️


白馬は過ごしやすく…今回、コットも導入したので、爆睡😊👍



朝〜😀


こんな朝陽💕



素晴らしい朝に🎶



しばし…感動💕



何にも変えられない景色☺️

を…存分に堪能🎶




周りが動く始め



supを楽しむ人たち。



朝の湖はまた、透明度が半端ない😃🎶




こんな〜静かで、綺麗な朝を楽しみました☺️💕


さぁ、短い時間…楽しむよ〜✌️


PS…



おもちゃで遊ぶきなりさん。

今日、避妊手術します😅


また、えりから生活💦💦

頑張れ👍

×

非ログインユーザーとして返信する