お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

たまには、お洋服デー

おはようございます😃


昨夜はいきなりの大雨☔️

ちょうど、きなりの病院に行こうとしていたから

大変💦💦

車🚗に乗るだけでビショビショでした…😣



きなりさん、術後は順調で週末には抜糸✌️

…先生もホッとしていた笑。⇦前科もんだから笑笑。

術後ウェアは有効です✌️


あまりの大雨だったから、道路も濡れてるかな?って



はなも洋服着てお散歩🎶⇦道路は乾いてましたが😆✌️



姉妹揃って今日はお洋服着てる?かな🤔

…たまには可愛いし。



ねっ、ひめちゃん。

…女の子同士、同じ空間にいます🎶


今日も仲良くね💕

×

非ログインユーザーとして返信する