お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

はなの性格

おはようございます😃


ぐっと涼しくなって

朝散歩も気持ちよい🎶


朝はママとはなの朝散歩



はなは最近、ひっぱりが強くなった気がする。

夏の間、お教室に行ってなかったからか、

私が甘くなったのか😔


気になること、

他のワンコが気になるのか、

グイグイが強い。☹️


ワンコが苦手?

って思っていたけど…

いや、関心あり。

でも…距離というか、

自分がちがう!と思うと、ガウガウ警戒する。

…ついでにお口が出る時もある😔

でも…ワンコ見ると行きたくて仕方ない。


行きたければと思って最近ははなの気持ちを解放しているが、実際近くに行くと警戒丸出しだったり。

ほんとにわかりずらい。

もっとはなに寄り添わないといけないのかな。

もっともっと。



こちらの方、いたって単純。

普段も何もしていない時も自分からベタベタしてくる。

何してほしいのか、比較的わかりやすい。


きなりみていると

はながすごく、距離感を持ちたがる子!

というのがよくわかった。


はなとの距離。

まだまだ、考えることたくさんあるな🤔


さぁ、今日も仕事大変💦💦

がんばろっ🤜

×

非ログインユーザーとして返信する