お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

はなとの距離感

おはようございます☺️


昨日は大きな電車事故

関ジャニの錦戸くんのジャニーズ退所

と、大きなニュース

何もない、日々の幸せを感じます。



ガン見してるのは、近くに小さいワンちゃん同士が挨拶してるから😆


…この後、近くに寄ってワンワンいった😓

相手は小型犬なんだから😥怖がれるのに。

その辺がわからない、はな。


ここ2.3日。

夜のある時間になると

大量のおしっこ、粗相する。

⇦こういう事するの、嫌がらせ。

きなりと遊んでいる?

きなりは勝手に遊んで!と戯れてくる。

⇦わたしのこと、構って。

こっち、向いて?


そう言ってるのかな?

正直、日中の仕事疲れで

夕食終わってテレビ見ながら休んでると寝落ちしちゃう。

きなりはそんな私にも、グイグイ甘えてくる。

はなは…もちろん、距離あり。

うーん、引っ張りも強いし。

粗相もする。

少し考えないとなぁ😥


ねー、はなちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する