お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

plyz秋ヶ瀬大会〜plyz始動したよ。

おはようございます😃


週末は色々、勉強デー


土曜日は本当に勉強デーだったんですが😮


日曜日は久しぶりのplyz大会…秋ヶ瀬



出番待ち🎶

あれ?



えっ😳

きなりちゃん!

くつろぎすぎ😂


はなは、ポイント更新✌️

きなりは戻る😁


を、目標にしたけど😮


結果…





こちらは、1R終了のきなりさん。

満足したのか、またまた、リラックス中🤣🤣

『戻ったよ』

って。

うん、うん、1Rは良かったよ🎶


…でもね、2R⤵️⤵️

戻る気なし!

呼び戻しは、一番大事だからねー。

…ランに行けない💦💦


頑張りましょ。


はなは…


1Rは納得…イマイチもう一歩だけど、まだ、決勝に行くチャンスある。


で、望んだ2R。

午後になり、かなり気温も上がり、思った以上に暑い💦💦💦

でも、5回投げて全投キャッチできれば、望みある。

の、1投目…左に多少きれたが、距離もあるしまずまずのスロー。とれるはず!真下に入り口に入れた…が!弾いた💦💦…落とした😩

『あー』と、思う一瞬!呼ぶのが遅れる。

多分、はなも何か、感じるのか、

2投目キャッチするものの、

戻り遅い🥺

3投目、急ぐママ。スローが左にきれる。

でも、乗ってる時のはななら、とれる距離。

…だけど、間に合わない。

戻り悪い☹️

時間ない!4投目。前に低く走るスロー。

これも、はななら間に合うはず!

…でも、もう追わない。

辛うじて戻るが、5投目!間に合わない💦💦

…4ポイント😩⤵️⤵️


何がおきたか、わからないほど。



終了後…もちろん、決勝に進出はできないから

ブラブラ、散歩。

彼岸花が綺麗💕


うん、うん。こんな日もあるね。

いつも、いつも、思うようにならないよね。

暑い💦のケアできなかったし。


まず…1投目が大事だなぁって。

1投目キャッチすると、ママの気持ちも上がる⤴️し、多分、はなにも伝わるんだろうなぁ。

元々、きなりみたいにディスク大好き💕

離さない!って子ではない。

ママが!パパが!喜んでくれるから、やっているんだよね☺️

でも、キャッチセンスがいい子だから、伸ばしてあげたい。

きなりみたいに、

いつもリラックス🎶

出来ればいいね。

すぐ!緊張しちゃうママ。

でも…1投目。

大切にするよう、出来るよう、

練習頑張るね💪


また、よろしくね、はな💕。


🦁🦁🦁🦁



きなりの胴胎兄妹のフィルくん💕



ママ似のお目目で、優しい男の子。

きなりが、グイグイ行くから、尻尾が股に入っちゃった😅

少しずつ、距離縮まればいいね✌️

×

非ログインユーザーとして返信する