お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなり、ただ今、修行中(^^)

おはようございます😃

10月ですよねー。

なのに、相変わらず暑い😵💦💦

いつになったら、秋らしくなる?



月末。遅くなったけど

御墓参り。



混んでなく



いいかも👍



大黒様なんだぁ😮

…ずーっと行ってるのに、初めて知った笑。


ここに来ると父と母に会える。

はなときなりの事も報告して☺️


私のパワーポイントかな。


きなりさん。

ただ今、修行中。



マナー教室の先生宅にて。

社会性を持ったワンコ目指して

もまれてます😁✌️

テンション上げると

はなに対して『うー』って唸っていたから…

もっともまれて😀


土曜日まで、はなは一人っ子。

すご〜く静かな我が家です😁


頑張れ!きなり。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する