お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなりのお気に入り、みっけ。

おはようございます😃


お天気がイマイチな朝。

台風💨の動きが気になります💦💦


きなりが帰宅し、いつもの賑やかな我が家😅



なんか、気になるのか!

のぞいてます😶



『なんかあるの〜』


きなりのお気に入り。



KONGだったかな。

ピーピーなるんですが😶

これはきなりが噛みすぎるて鳴らなくなった😅💦

でも、噛みちぎられなく、なかなか優秀😃✌️


これのピーピー鳴るのがもう一つあったんですが、行方不明😑



それが!こちら💕


あったんです🎶✌️


きなりがのぞいてたあそこに😅💦💦笑。

…行動が人間くさいです😂👍



あったよーって。


鳴らなくて静かだったんですが!

また、ピーピー鳴る!

賑やかアルファな日々になりました😅💦💦


まぁ。いいかっ✌️


🐕🐕🐕🐕



先代レオくん!代理😅

大きいのか、

はなもこれだけはいたずらしなかったのに!

きなりはガジガジし始めた💦💦


レオが亡くなった後寂しいから、購入したぬいぐるみ。


大切なものだから…


逃げましょ😗

二階に!とりあえず🐕🐕

×

非ログインユーザーとして返信する