お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

plyz寒川大会〜振り返り、はな編

おはようございます😃


やっと!晴れたかと思ったら

今日も雨☂️

10月はどれぐらい降ったんだろう🤔


🎃🎃🎃🎃


ハロウィンカップ👻。



何!これ😐



でも、気持ちよい秋晴れ。


はなはとにかく頑張った😊

1R2R合わせて10投投げたうち

はながとれなかったのは1投のみ。

まして、とれてたぁ?っていうくらい際どい💦

エリアアウトがあったとしても

ほぼほぼ、はなはキャッチしてくれた💕


1R終わった時点で決勝も見えてた位置。


なのに…また、また、ママが自滅した😓

緊張と風がきになり、

手が伸びない⤵️⤵️

ディスク🥏を置きにいっちゃって

ポイント伸びず😓⤵️


結果、あと!1本で決勝を逃した💦💦


平常心はどーしたらいいんだろう?

緊張するな!は無理?

緊張を味方にするには練習のみ😓


近いようでなかなか届かない決勝戦。


また、次回頑張ろう😆

…って毎回反省。



ひまわりみたいなお花に向かって反省したママ😐


今度は決勝行こうね🎶



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する