お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

plyz寒川大会〜きなり編

おはようございます😃


寒い朝😵

寒い?…気持ちよい季節が!飛んだ?


🎃🎃🎃🎃

ハロウィンカップ🎃


きなり編🎶



きなりもコスプレ🎶



良く見ると!ひどい顔😂


ゲーム前は



甘々😁✌️



こんなにやる気満々💪




行く気満々🏃‍♀️


で!

実際は!

楽しかった😂

とにかく楽しい🎶

ぴょんぴょんって。

ライン手前で、

やだよーって😂😂


いつもの感じ笑笑。


きなりは😊

きちんと取りに行くから😮

短い取りやすい距離で何度も繰り返し

ライン手前で戻るから

そこから一緒に走るしかないかな🤫


まぁ、楽しい💕はいいけどね。

次はもう1本持って来ようか💦💦




こんな気持ちよいお天気の大会。

楽しい大会でしたぁ💕


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する