お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

寝てたのに〜ハッピーハロウィン。ねこ部

おはようございます😃


早い⁉️

11月突入😮

今年も残すところ後1か月💦


🎃🎃🎃🎃


昨日は😀

ハロウィン👻



トリミング行ってフワフワのはなちゃんから😀


『みなしゃん、おやつもらいましたかぁ🎶

ニャンコちゃんたちはもらってましたよー✌️

わたしも、もらっちゃった💕』



ん?



なんだ!



目線はおやつ🍭✌️


みんな、寝てたんですが😀

おやつにつられ!



早くくれなちゃいよ!


?😆



被りもの嫌いないジジくんも協力🤝




楽しいハロウィンだったでしょうか…😊

さぁ、これからはクリスマスシーズンになるね🎶

また、楽しみましょ💕


👻👻👻👻



はなちゃん、トリミングに行ってフワフワ💕



いい子に



していましたぁ😊💕


綺麗になって気持ちいいね🎶




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する