お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

美味しいご飯はパワーアップする?

おはようございます😃


朝!寒くなって秋らしくなってきましたね😊

三連休はお天気も無事もち〜紅葉🍁がりもそろそろ?


🍁🍁🍁🍁


はなきなちゃんのご飯🍚



秋バージョンでは!ないんですが😀

筋力、腸活兼ねてトッピングをしてみました💕🎶





気に入ってくれてるよーで😊

待て!も、

おヨダ、ダラダラです😁✌️


これで、体調整えてほしいです💕


ママたちは☺️

昨日は父の一周忌の法要。



無事終わり、粗宴は今半さんのすき焼きコース。

美味しい肉にパワーアップかな😀笑。



お墓参りして🍁🍁


今年も後2か月。

先月は台風などの災害が多く

今月は月初からメゲる⤵️こと多い。…

でも、しっかり前向いて✌️

今を大切にしていきたいです😊

空から

両親も見守ってくれてるかな☺️

見守っていてね。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する