お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

サンマが来たぁ(╹◡╹)

おはようございます😃



今年一番寒い朝😵

でも!この子は元気です😀✌️


🍁🍁🍁🍁


今年はサンマが不漁⁉️

ママたちも1回食べた?

…それも、ほっそーい💦💦


だけど…

昨日、来ましたぁ。

はるか、東シナ海から太平洋渡ってきた?

かなり時間かかって😅💦💦



到着✌️


ドンブラドンブラ?



きたよ、きたきた。

サンマ1尾😁✌️



さぁ、どーぞ。笑笑


なかなかの出来栄え😂


きなりにわたらないーにしないと!

あっという間に内臓とられちゃう💦💦


ニャンコたちが遊んでくれるといいな✌️



ねっ😉




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する