お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

季節はずれのトマト^_^

おはようございます😃


寒い朝😵

毎日どんどん、寒くなる…😅


🍅🍅🍅🍅


庭に水撒いてたら

夏に植えたトマトがたくさん色づいてた😊



季節はずれ🍅



夏になかなか収穫出来なかった💦💦

さむ〜い7月→あっつ〜い8月⤵️⤵️

バラも生育がとまったし😅

枯れたかと思うくらい💦💦




遊べと催促するきなり。

膝でまったりするひめ。


いつもの朝。


いつもの〜季節でお願い。

あまり、おかしい?天気はもういいかな💦


散歩しているとやっと色づいてきた🎶🍁

明日は、朝霧。

紅葉狩り🍁🍁できるかな😊✌️





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する