お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

楽しい大会だったね〜朝霧フィールドドックガーデン

おはようございます😃


朝目覚めると!雨☂️☂️

寒いなぁ。


🍁🍁🍁🍁


週末は😊

お天気もよく



うっすら、夜があけ、まだ、富士山も厚い雲に覆われてたけど😀



きなりと同じ犬舎のおねーさま


パパが一緒のめろちゃん😊



おばさんにあたるつむぎちゃん




大会にはアサバ出身犬🐕も多く




こちらははなと親戚さんのリトス家と一緒にランランして😊


大会中でも

楽しい時間過ごすことできました💕


ちなみに…😀

大会結果!


『はな編』


1R

相変わらずスロー悪くないが

はなのファンブルで14 p💦

なぜ?とれない?

に、パパが…はな、飛ぶの早くない?って。

タイミングがあってない。

もしかして…ママのキャッチ!って言う声がはやい?

ちょっとランで練習。

キャッチの声かけをギリギリまで待ってみた。

とれる⁉️ヨシ✌️

2R

ギリギリまでキャッチのタイミングをずらしたら😃

なんと!5投全投キャッチで29p👏👏

トータル43pまで伸ばしてた💕


はなは!悪くなかった☺️

ママの声かけが悪かった💦

それだけ、はなはママの声聞いているんだなぁ。

えらいなぁ☺️

ママ!またまた、反省です⤵️

でも、悩んでたことが解消できてよかった🎶

今週末が楽しみです😊✌️


…きなりちゃんはまた明日🎶

頑張ったよ〜✌️




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する